彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

自転車で・・・

author photo

Byひこじろう

愛車MERIDA 

良い事か悪い事か、仕事が暇で昼過ぎに終わって<涙>

それなら、メタボな体を引き締めないといけないっと!

2ヶ月前に買った自転車で平尾台へ出かけました。

自宅から平尾台の麓までは、平坦な道のりでルンルンで25分。

しかし、登りに差し掛かると直ぐに足が棒のようになりなす。

今回で3回目ですが、1回目は撃沈リタイヤ<涙>

2度目で完走しました。今回は余裕で登れると思ってましたが

やっぱり厳しい道のりでした<笑>

3時間ほどブラブラして走行距離46.29キロ!!

いい汗かきました。でも、すでに麦酒を2本補給してしまいました。<笑>

スポンサーサイト
Share

Comments 4

風  

ふふふ。。。愛車のお披露目ありがとう♪

格好えい自転車でルンルン気分も平坦な所ならやねえ。
箱庭さんと二人なら、もっと頑張れるろうけんど、一人やと花見つけても自慢出来んしねえ(笑)
暇で早く終わった時、また山野草栽培でも初めて見ませんか、そして自慢の仕合っこしよう(笑)
自転車気をつけてね。

2011/05/20 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん、おはようございます。

息子の影響でこんな事になってしまいました。

最近は私の方が熱が上がってるようです<笑>

風さん 山野草の栽培、腕お上げましたね!

軽石に苔もつき、イワチドリがそっと咲いてる!!

とっても素敵で、風情があります。

私も、またひとつふたつ作ってみますかね<笑>

 

2011/05/22 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

風  

地図載せたねえ。いったん南に下がって北に向かうがやねえ。
お家から真っすぐ行けたら大分時間短縮やと思うけんど、思うように道は無いですろうねえ。
何ぼ上等の自転車でも、この距離はしんどそうやねえ。それに行ったら帰ってこんといかんしねえ。

2011/05/26 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

風さん、おはようございます。

自転車に乗れない日にはネットで色々遊んで

こんな地図を見つけました。時間つぶしにいいです<笑>

平尾台へまっすぐに行くには、街の中を行くと早いのですが

車と歩行者が多いので、なるべく交通量の少ない道を

選んで楽しんでます。今日と明日は雨のようです。

何して遊ぼうかな・・・<笑>

2011/05/28 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply