彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

野草も自転車も・・・

author photo

Byひこじろう

sirannooka 

今年は、ここ平尾台によく来ます。

いつもは、くじゅう方面に足が向くのですが、

休みの都合で遠出ができません。

そのおかげで、地元の良さがわかりますね。

休みが半日しかない日でも、箱さんと午後から色々と

見たい花が探せます。

一人の時は、自転車でブラブラと<笑>

今日も、午後から色々と素敵な花を見てきました。

また、後日アップします!

スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

こんな素敵な場所があって、遠出が出来んと嘆くことは無いと思うけんどねえ。
平尾台の春夏秋冬、それぞれの花の姿を追うと言うがもえいと思うぜ。
広い大地、道なりに進まんでも、藪の中もあるいたら違う植物に出会えるかもしれんしねえ。
けんど、これからの時期、いやなもんに出会うても責任は持ちませんです(笑)

2011/05/23 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

風さん、こんにちわ!

平尾台は、とても素敵な所です。

まだまだ、この大地で見た事の無い花がたくさん

あります。登山口もたくさん有って、

私達は一番、楽なコースで遊んでます<笑>

この先、湿原にも行く予定ですが

長い者が居らっしゃるようで、箱さんが

どこまで、入っていけるかが問題です<笑>

風さん一度、遊びに来て下さい。いい所ですよ。

2011/05/24 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply