彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

梅雨入りの前に・・・

author photo

Byひこじろう

 

こちら北部九州も来週あたり梅雨入りのようです。

箱さんが仕事も忙しいのに、梅雨入りの前に見たい花を探しに行きたいと

気力をふりしぼって精力的に動いてます。

今日も、箱さんは 午後2時まで仕事をして帰る早々平尾台へ・・・

目的の花は、見つけることは出来ませんでしたが

トキソウやヤマトキソウを見ることができ

私としてはラッキーでした<笑>

明日も朝のうちは仕事ですから、早々に片付けて近くの山をぶらつくつもりです。
スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

日曜日(5日)予定変更で残念やったろうけんど、ロードバイク用の靴でお出かけしちょった?
怪我は大丈夫でしたか。
あんまり箱庭さんに心配かけられんぞね(笑)
箱庭さんもだれちゅうき、そういうときは家で花を楽しんだらどうぞね。
今まで見た山の風景を、作ってみたらえいと思うけんどねえ。

自然の中に咲く、トキソウや、ヤマトキソウ見たことないです。

2011/06/07 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

風さんへ

風さん、いつもコメントありがとうございます。

怪我のほうは、やっと傷口もふさがってきたようです。

自転車はもう少し手を加えたら終了です。

今度の日曜にくじゅうに行く予定ですが、また雨みたいです<涙>

デベソ夫婦にはつらいです<笑>

2011/06/08 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply