彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

梅雨の晴れ間に・・・

110613kukou1.jpg 

 

110613kukou3.jpg 


昨日の休みは雨の一日でした!

一日、自宅でゴロゴロして休日が過ぎストレスの溜まるやすみでした。

今日は、仕事が2時に終わり昨日のうっぷんを晴らしに、自転車を走らせてきました。

時間にして2時間30分、距離55㌔ いい汗かいてきました。

今日のコースは北九州空港です。北九州空港は苅田沖の埋立地にあり、橋が架かっていて

海の上を走ってるようで気持ちの良いロードです<笑>

あ~ビールがうまい!!



2 Comments

風  

彦次郎さんこんばんは♪
今頃は、おいしいビール飲んで夢の中かな?

カッコイイ自転車(ロードバイク言うたかねえ)
55キロ言うたら、高知市から室戸市まで行くばあ有ると思うけんど、それを2時間半で飛ばいて行ってきたがやねえ。

うっぷん晴らすがもえいけんど、事故のないように気をつけて下さいよ。
箱庭さんが心配するきね。

2011/06/13 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

風さん おはようごさいます。
昨夜は、たしか9時過ぎに寝てましたね<笑>
自転車を走らせる時は、車の通りの少ない道を
選んで走ってます。室戸ですか!また四国にいきたいな~!

2011/06/14 (Tue) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment