彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

パンク・・・

 自転車に乗り出して半年。

最近はあまり走ってないけど。

涼しくなれば少し遠出してみたい。

出先でパンクしたら大変ですから、こんな物を仕入れました。

Co2 

Co2インシュレータ ガスで一瞬に空気を入れるパーツ!

それと・・・

ポンプ 

普通のポンプ式の空気入れ!

箱さんは「二つ要るのかな~?」なんて顔してたけど

私にしたら、これは保険、お守り的なものなんです。

サイクリングの最中にパンクはいやですものね。

これで、だいたいの物はそろいました。あとは体力だけですかね<笑>
スポンサーサイト

2 Comments

風  

こんばんは

ふふふ。。。優しい奥様は何も言わないでしょうけど、彦次郎さんも二つもは贅沢かなあと思いもって買うたがやないですか(笑)箱庭さんの顔がそんな風に見えたがですよ(笑)
パンクしないことを願っていますが、したらすぐに直せると言うのは安心感は有るわねえ。
自転車もえいけんど、箱庭さんだけじゃやない、高知のおばちゃんも心配しゆうき、あんまり無茶はせられんぞね。

2011/07/30 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは 風さん!

優しい奥様は最近体調不良のようで

元気がありません<涙>怒られたり、睨まれたりされてる方が

私も元気が出て良いのですが・・・

風さん、ご心配をおかけして済みません。

ボチボチ走る事にしましたからご安心下さい<笑>

2011/08/01 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment