彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

雨の中・・・

 最近、花の写真も写してないし山歩きもしていない!

久しぶりに昨日、小雨の中 平尾台を散歩してきました。

ノヒメユリ 
ノヒメユリ

キセワタ
 
キセワタ





スポンサーサイト

2 Comments

風  

お久しぶりです

雨の撮影もなかなか雰囲気がえいですねえ。
ノヒメユリはまだ見たことないような。。。
それより、某所で見たお二人仲良くの記念写真。
彦次郎さんなかなかカッコよかったぜ。

奥さまより先にオオナンバンギセル見つけて良かったねえ(^_-)

2011/09/04 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

いつもコメント有難う御座います。
オオナンバンキセルの大きさにはビックリしました。
あの山は私達でも3時間ほどで往復できますから
花探索の私達には最高の山です。
箱さんも家にじっとしているよりは、山の風に
吹かれた方が気分も晴れると思い、
無理やり連れ出してます。昨日も、
午後から草原をブラブラしてきました。
では、いまから出勤します<笑>

2011/09/06 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment