彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

ちょっと恥ずかしい・・・

author photo

Byひこじろう




寒くなると、山歩きにも出掛ける事無く
写真を写しに行くところも少なくなり、
パソコンばかりを触っていたら、こんな物に出合った!
「ペンタブレット」絵心も無い私が・・・・!
以前から、絵が描けたらいいなぁ~とは思ってはいたが・・・、
家電量販店に勤める息子のところで、買ってしまった。
使い方も解らず、描いては消し描いては消しの末の作品だ。
小学生の頃、通信簿の図工の評価は確か「アヒル」だった気がする。
(5段階評価の2のこと)笑!

みなさん、何の花の絵かは聞かないで下さい。私の頭の中の花ですから!
スポンサーサイト
Share

Comments 1

箱庭  

まぁまぁだね!

2007/12/28 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply