彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

季節は・・・

author photo

Byひこじろう

ヒメヒゴタイ


山口のお友達の紹介で、広島の方々と知り合い楽しい山歩きができた。

もう、台上には秋の花が顔を覗かせていました。

もっと大切にしようこの山を!!

有難うございました。 〇田様 〇本様

また、どこかでご一緒できる日を楽しみにしてます。

スポンサーサイト
Share

Comments 6

風  

こんばんは♪

朝の早い彦次郎さんは、今頃は夢の中やろうか。
ネットつながり、花つながり、皆さんと情報交換しながらの山歩きもたまにはえいですねえ。

写真はヒメヒゴタイ?もう秋の花に選手交代やねえ。

昨日まで、イオンでキャンプ用品を広場に並べ、テントも張ってあった。
中を覗いて、結構広いき、野外の別荘と言う感じで楽しめそうやと思うて見てきました。
もう、ストーブもちゃんと準備しちょったがやねえ。
これじゃもう完璧別荘やねえ。

2011/09/12 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ひこじろう  

こんにちは!風さん

風さん、ただいまです。
朝5時半に出勤して、だいたい今頃帰宅してます。
早いときは2時過ぎに終わってる時も有りますが<笑>
写真はヒメヒゴタイです。こんなに早く咲き出すなんて、思ってもいませんでした。

寒い時のキャンプは楽しいですよ。焚き火をして、流れ星を数えて、最高です。
テントの中に薪ストーブを入れると、ポカポカで時間が止まればいいのにな~なんて思います。
私の小さな小さな別荘です。風さんを招待したいんですが、イビキと歯軋りも付いてるかもです<笑>

2011/09/13 (Tue) 17:09 | EDIT | REPLY |   

風  

別荘に

何時かお邪魔させて下さい。私も上等の寝袋持参で行くきね。
高知の美味しいお酒もね

2011/09/14 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ひこじろう  

Re: 別荘に

> 何時かお邪魔させて下さい。私も上等の寝袋持参で行くきね。
こんばんは!寝袋は安物でいいですよ<笑>テントの中は四国より南国だと思います。
別府港に着いたら、30分でキャンプ場です。それから30分で九重です。

> 高知の美味しいお酒もね
それは持参してください。遠慮はしません。<笑>
箱さんもまた会いたいなぁ~って横から言ってますよ!!
今週末は天気が良くないようで、孫の相手かもです<涙>

2011/09/15 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

風  

そうやねえ

京都に二年続けて行ったき、今度は九州にしようかな
彦次郎さん達来て下さったので、今度は私がお土産持っていかんといかんねえ。
けんど冬のキャンプがえいと言うても
外は花が無いろうねえ。
箱庭さん会いたいです♪

2011/09/18 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ひこじろう  

風さんへ

おはようございます。
久しぶりの連休ですが、お天気が<涙>
野山へ宝探しに出かけたいのですが、今日も雨のようです。
九州へ来てください。季節は春が良いですね。
野山に小さな妖精たちが、顔をのぞかせる頃が良いと思いますよ。

2011/09/19 (Mon) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply