彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

古処山へ・・・

author photo

Byひこじろう

先日の連休は雨で出歩くことが出来ず、不完全燃焼のデベソ夫婦!
やっと台風も通り過ぎ、箱さんのブログ友達の推薦の山へ初秋を探しに出かけました。
朝の気温は12度ほどでしたでしょうか。山歩きには最高の天気でした。


カラマツソウ

110923054.jpg 
レイジンソウ

110923067.jpg 
ハテナギク<笑>

110923084.jpg 
アケボノソウ

ヨッシーさん、お世話になりました。楽しい山歩きが出来ました。また お願いします。<笑>






Share

Comments 2

風  

こんばんは♪

数日前に、長々喋って投稿と言うところで、消えてしもうた(涙)ガクッときて暫くは立ち直れんかった(笑)

この日はお友達と行ちょったがですか。
違う目が加わると、違ったものも見つけられる確率は高いよね。

箱庭さん所でも見せて貰うたけんど、アケボノソウもうきれいに咲いちゅうがやねえ。
私の行く山では、まだまだ固い蕾やった。

ハテナギクはシロヨメナ?イナカギク?そんなところしか思い浮かばんねえ。

2011/09/30 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ひこじろう  

風さんへ

ハテナギクですが、可愛い花でした。
箱さんのブログ友達の方と山頂で会い
下山時で色々と面白い花の場所を教えて頂きました。
来年の花の時期が楽しみです。

2011/10/01 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply