彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

休日は・・・

author photo

Byひこじろう

今日は休みですが、山に行けません!
天気もよさそうですが残念です!!
実は孫のユウ(幼稚園年中)の運動会なんです。
「じいちゃん見に来てね」と先日言われたので今日は応援に行ってきます。
ユウは、かけっこは早いようです。何番でゴールするんでしょうね?<笑>

この写真(シラヤマギク)は先週の日曜日に平尾台で写したものです。



スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

もう夢の中?

結友ちゃん運動会で活躍したろうねえ。
彦次郎さんの出番はなかったですか?

シラヤマギクですか、何でもノギクで片付けてしまう私です。

今度の3連休何処か予定しちょりますか。

2011/10/05 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

おはようございます。
コメントの返事が遅くなりました。ごめんなさい!
結友は、かけっこで笑いながら手を振っての余裕の一等賞でした<笑>

連休はいつもの久住方面のキャンプと山歩きで楽しい時間を過ごしました。
今週は仕事も忙しくパソコンに向かってゆっくりできず、
写真の確認と整理もできていません<涙>

今日も今から、午前中は仕事です。早く終われば、秋色を探しに行きたいな<笑>

2011/10/16 (Sun) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply