彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

平尾台に・・・

author photo

Byひこじろう

久しぶりに平尾台に行きました。
午後からのお出かけでしたが、たくさんの花を見ることができました。
この台地も、すっかり秋色になってました。

アキノキリンソウ
アキノキリンソウ

ムラサキセンブリ
                                ムラサキセンブリ

 ウメバチソウ
                                  ウメバチソウ

センブリ 
                                    センブリ





スポンサーサイト
Share

Comments 2

九ちゃん  

初コメ

コメなしで、ず~っと前から覗かせて頂いてます。
お近くのようですね?
今後もよろしくお願いいたします。

2011/11/02 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

九ちゃんへ

はじめまして<笑>
九ちゃんの山歩絵日記は以前から拝見させて頂いてました。
いつの間にか断りも無くリンクもしてしまいお許し下さい。
お気に入りに入れたつもりが、リンクしてまってた様です<汗>
家内の箱庭(風に誘われて)と、九ちゃんの写真は素敵だねと
いつも拝見しては、話してたんですよ!!
次回、近くの野山でお会いできたらいいですね!
では、またです。明日は、英彦山に行く予定ですよ<笑>

2011/11/02 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply