彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

忙しくて・・・

author photo

Byひこじろう

みなさん、こんばんは!

ブログもサボってます。山にも行かず、キャンプにも行けず<涙>

箱さん(家内)も退屈な日々を過ごしていると思います。

時間が有る様な、無い様な?気力が無いのかな?

でも、物欲だけは有ります<笑>!!

こんな物を、ネットでポチリ!

届いた商品 
届きました。以前から気になっていた物。

フェアハンドランタン 
このランプの明かりで、テント中で、ワインでも?(焼酎だろうね)・・・<笑>

火入れ式 
イメージは膨らむばかりです<笑>
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply