彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

2008・・・

author photo

Byひこじろう

由布岳

みなさん、明けましておめでとうございます。
年末に里帰りして、今日 帰ってきました。
今年は、これといった用事も無く家族だけの正月だったので、
ゆっくりと過す事ができました。
あっ!私だけかもしれません!家内は、バタバタしてたようです
てな訳で、お絵描きで遊んでました。由布岳のつもりで描きました。
さて、みなさんには、何に見えますかねぇ~
スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

こんばんは

何?コメント此処に書くがやった?拍手して細長いところに書いたに。。。あれはいかんがやった?折角長々書いたに(涙)
あれは反映されんがやろうか。。。

ホンなら、もういっぺん書かせて貰います。

今頃ですが、おめでとうございます。昨年は色々ありがとう。今年もよろしくお願いします。

お絵描きちっとご無沙汰しちゅうまに、随分腕上げたねえ。ほんまこれはお世辞じゃないぜ。なかなえいぞね。もう一つの紅葉の山も良かった。又お邪魔させて貰います。

2008/01/09 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

由布院・・・

こんばんわ!

この由布岳は湯平温泉に行く途中に箱庭さんが撮っ

た写真を見ながら描きました。

風さん、一度 こちらへ遊びに来てください。

いい処ですよ。では、おやすみなさい。

2008/01/10 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply