彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

やっぱり行きたい・・・

author photo

Byひこじろう

今年二回目のキャンプです<笑>
行き慣れた志高湖キャンプ場の予定でしたが、玖珠の三日月の滝キャンプ場に変更です。
だって、1000円ですべて込み!!!サイト料 入村料 入浴料!しかも二人でも<笑>
このサービスは今月いっぱいですけどね!!
設営完了 
朝から自宅の近くのディスカウントストアに買出しに行き、
PM1時に到着です。ボチボチと時間の流れをゆっくりと味わいながらの設営です。

薪ストーブ 
もちろんテント内には薪ストーブ!です。今夜も火をいじりながら、ちびちびと<笑>

三日月の滝キャンプ場 
これが三日月の滝です。滝の向こう側にキャンプ場があります。

夕食 
今夜も炭火焼です。玖珠に来てキャンプ場近くのスーパーで鯵のさしみも追加しました。<笑>
おぉー幸せの時間です。

滝のライトアップ 
夕食もすみ、散歩でもしようとブラブラとまた滝へ、ライトアップされた三日月の滝です。
もうすこし幻想的に写せたらいいのになぁ<笑>

薪ストーブ 
冷えてきたのでテントに戻りストーブを眺めながら焼酎を飲みながら・・・!

星の写真 


星の写真2 
酔って写した写真が、これ!!
ボケてるね!アルコールのせい!いや老眼のせいだろうね<笑>
朝の気温 
楽しい時間は早く過ぎますね!霜が降りてると思ったら氷点下5度 !玖珠は冷えます。

ピザ 

朝食はピザトーストです。薪ストーブの上でトーストの底面を焼き、薪ストーブの下で表面を焼く!
なかなかの出来でした<笑>
 

ピザ&ストーブ 

朝食

あぁーまた行きたいな!!

スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply