彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

今日はおとなしく・・・

author photo

Byひこじろう

先週に続き今日もお休みでしたが
週末寒波でどこにも出かける予定をたてず、朝を迎えました。
しかし、夫婦そろってのデベソ!何処かへ出かけないと、石の地蔵になりそうで
自宅から車で15分ぐらいの綱敷天満宮へ梅の花を見に行ってきました。
早咲きの木が3本、三分咲きでした。梅の花は優しくて好きです。満開よりはチラホラの
方がいいですね。

綱敷天満宮 

いま、自宅の裏で ダッチオーブンで手羽先の燻製を作ってます。
初挑戦ですが美味く出来るかな~?<笑>
スポンサーサイト
Share

Comments 1

風  

美味しく

できましたねえ。盛りつけも満点!

2012/02/21 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply