彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

彦の山の春・・・

今日も午後から時間が出来たので、英彦山へ出かけました。

昨日は、休みでしたが腰痛で整骨院に頑張って行き、

平尾台の野焼きにも行かづ、一日ゴロゴロと我慢の一日でしたのでした。

今日は、昨日の分まで花たちを見たいと思い行って来ました。

ミスミソウがこんなに、可愛い花とははじめて知りました。4年も撮影に行ってたんですけどね<笑>

ツクシショウジョウバカマ 
ツクシショウジョウバカマです。

ツクシショウジョウバカマ2 
可愛いですね!

ホソバナコバイモ 
ホソバナコバイモです。やっと開花です。可愛い花でしょ!

ホソバナコバイモ2 

ホソバナコバイモ3 


ミスミソウ 

ミスミソウ2 

ミスミソウ3 
4年目の出会いでした。ミスミソウがこんなに可愛い事に気付きませんでした。

感激です。感動でした! 今日は最高の一日でした!!!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment