彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

キャンプです・・・

author photo

Byひこじろう

 

12041402.jpg 

桜見キャンプに行ってきました。

じっと我慢して、桜の開花時期と天気予報を気にしながら、この日にしました。

しかし、夜桜のフォトがありません。

疲れてたんでしょうかね・・・?  酔って寝てました<笑>
スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

満を持してのキャンプ

お天気も良く桜も綺麗、言うことはない桜見キャンプやったねえ。
夜桜を見ないで寝たのは勿体なかったと思うけんど、早起きして綺麗な風景見たので良いかねえ。

五代って彦次郎さんの古里のお酒ながやろうか。

2012/04/23 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!

最高のお花見キャンプでしたよ!(花より団子<お酒>)ですけどね!

私は熟睡でしたが、箱さんはマナーの悪いキャンパーで夜中に目が覚めたようです。

いつもの様に、5時に起床してテントのまわりをブラブラ<笑>!

これも、マナー違反ですかね<笑>

やっぱり鹿児島の芋焼酎が良いですね!五代 美味しかったです。

いつか、高知城の夜桜を一緒に見に行きたいです<笑>

2012/04/25 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply