彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

近くの山で・・・

author photo

Byひこじろう


きのう仕事が早く片付いたので、近くの山(丘)を歩いてきました。

野焼きのあとの地面からは、可愛い花が顔を出してましたよ。

41601.jpg 


41602.jpg 


41603.jpg 


41604.jpg 


41605.jpg 


41606.jpg

 


Share

Comments 4

風  

彦次郎さん

九重でも平尾台でもいっぱい花を見てきたねえ。
感激してどこかで万歳しよったねえ(笑)

いろいろな花楽しませてもらいました。
ありがとう。

2012/04/17 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんにちわ風さん。

近くの山も素敵なんですが、花の種類を考えると

くじゅう方面に足が向きますね。

花の名前は箱さんに任せてます<笑>

ところで、風さんのカメラ また変わりましたか?

私も、おさがりをくれるような息子がほしいです<笑>

2012/04/18 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

九ちゃん  

こんばんは!
翁を見せて頂いたので行ってきました(^_^)
ズボンは焼け残りの炭で・・・(^O^)

2012/04/19 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

九ちゃんさんへ

こんにちは!

この時期は、靴もズボンもそれなりの物が良いですね<笑>

上着も、はいつくばって写真を撮りますから、良い物はダメです!

普段着で行けるここは、最高です。ここだけの話ですが、

貫山は先日が初登頂でした<笑>

2012/04/20 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply