彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

今年もきれいな・・・

author photo

Byひこじろう

今年も可愛いスミレにたくさん出会いました。

名前は聞かないで下さい<笑>

私には、きれいなスミレ、可愛いスミレで満足してますから<笑>

ひっそり咲いてるから、素敵なんです!かわいいんです!!

スミレ

スポンサーサイト
Share

Comments 3

風  

スミレ

こんなにきれいに撮影するのは、よほど惚れ込んじゅう証拠やねえ(笑)
名前を読んであげたら、もっと喜ぶと思うぜ。

奥様も一眼レフ?
じゃ彦次郎さんのを貸してあげて、彦次郎さんは新しいのを買うというのはいかがですか?

私は一眼レフといっても、使い方全然わからんので、あんまり意味はないかもしれん(汗)

2012/04/25 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

おはようございます。

花の名前を 箱さんから聞くのですが右から左です<笑>

箱さんはコンパクトカメラです。

欲しい物があり過ぎて首が回りません<笑>

2012/04/26 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply