彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

くじゅうへ・・・

GWの29日は朝から仕事でしたが・・・!

朝6時に会社へ!

やったー!  早く片付きそう<笑>

3時間かからずに終了!ラッキー!!

それなら、くじゅうへGO!!

明日は休みですが空模様が気になりましたので駆け足で花探索に行ってきました<笑>

42901.jpg

ヤマシャクです。今年も優しい姿で私たちを迎えてくれました。

42902.jpg

シロバナエンレイソウ 素敵なすがたです。

42903.jpg

はて?あなたは・・・??宿題です<笑>

42904.jpg

リュウキンカですね。たくさん咲いてました。いつまでも、ここで咲いててほしいです。

このあとは、後日のアップにしますね。おやすみなさい。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment