彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

草原は・・・

author photo

Byひこじろう

昨日の続きです。

花たちを求めて行きたい所はたくさんあるんですが

午後からの探索でしたので、ここまでが限界でした。

156_edited-1.jpg
ヒゴイカリソウ 

167_edited-1.jpg
ヒゴイカリソウ

191_edited-1.jpg
サクラソウ

もう一箇所、行きたかったのですが時間が無くなってしまいました<涙>

3日からの好天を期待したいですね!
Share

Comments 2

九ちゃん  

出合いたい花ばかりです、奇麗に撮られましたね♪
もう~、ソワソワしてきました。
が、生憎の天気で(>_<)
GWの混雑が静まった頃出かけてみましょう?

2012/04/30 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

九ちゃんさんへ

コメント、有難うございます。
時間が足りず駆け足の撮影でした。
おまけに、風も強く曇り空でブレブレの物ばかりで<笑>
でも、今年も可愛い花たちにあえたことに感謝です。
GWはどこも混雑してますから、静かになってゆっくりの方が
良いと思います。こんどは、3日からの天気が気になります。

2012/04/30 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply