彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

これが欲しいのですが・・・

author photo

Byひこじろう

GWも「あっと」言う間に過ぎました!

今年は、六峰街道の諸塚山へ行ったのですが

アケボノツツジは、前日の風で散ってました<笑>

詳しくは箱さんの「風に誘われて」をご覧下さい<笑>

でも、かわいい花たちにはたくさん出会いましたよ!


最近、欲しいものが有りまして ネットで見てたんですが高額で手が出ません!

チェアー 

これなんですがね!!

一脚、1万円以上!!箱さんに許可が出るはずがありません!!!!

いや、口に出す事さへ・・・・<涙>

あぁ~いいな・・・
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply