彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

暇つぶしに・・・

author photo

Byひこじろう

前の記事の椅子!

構造はシンプル!

もしかしたら、私にでも作れそ~<笑>

ホームセンターで材料の調達 !なんと1000円でした。

背もたれの生地は、箱さんが「要らない」と言ったカーテンを頂ました。

出来たのが、こちらです!

椅子 

私としては、まずまずの出来です<笑>

問題は強度です。座るとちょっとギシギシと音がしますがね<笑>

材料のケチり過ぎのようです。

次回作は、もう少しお金をかけよう!!
スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

奥様から

許可が出て購入したか思うたぜ。立派な椅子ができたねえ。
それにしても、彦次郎さんなんでも出来すぎやない?

まあ、スマートな奥様や、彦次郎さんなら大丈夫やろうけんど
デブの私は座るの御遠慮うせんといかんねえ(汗)

2012/05/23 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

ここだけの話・・・

風さん、こんばんは!

二つ目の椅子も出来ました。これも1000円弱で出来ました。

強度もアップしてますが、その分 重いです<笑>

ここだけの話ですが、風さんよりも箱さんの方が太ってると思いますよ<笑>

箱さんが、感心してます。「何でも、見つけて遊びますね!」って<笑>

2012/05/24 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply