彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

午後から・・・

author photo

Byひこじろう

久しぶりの更新です。

山歩きはボチボチしてるんですが、ブログまでの気力がありません。

性格ですかね<笑> 

 

久しぶりに午後から時間が出来たので、箱さんと花咲ヶ丘の散歩を楽しんできました。

3時ごろから歩いたんですが、とても暑かったです<笑>

でも、可愛い野草が素敵でした。
スポンサーサイト
Share

Comments 1

風  

お久しぶりです

奥様のブログで、時々彦次郎さんのお姿拝見して、元気そうやと安心しております(笑)
平尾台えい所ですよねえ。

木陰がない分日差しが直接なので暑いよね。
山は涼しいろうと思うけんど、そうやないですよね。

実家も山の上、日はきついです。
勿論、木陰は涼しいですけどねえ。

愛車(ロードバイク?)で出勤していると漏れ聞きましたが
どうですか。
気を付けてね。

2012/08/26 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply