彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

かわいい豆の花・・・

 今日は休出出勤でしたが、早く終わったので箱さんと去年からの宿題を

かたづけにドライブしてきました。去年は、二日間探して見れなかった花です。

かわいい豆の花!!自然界ではほとんど見ることができないそうです。

アカササゲ1  

アカササゲ2

アカササゲ きれいな花でした。

Oさん、ありがとうございました。いつまでも、この地に咲きますように!!

スポンサーサイト

2 Comments

風  

おはよう♪

何とも言えん色やねえ。
アカササゲ、勿論私も初めて見聞きします。
彦次郎さんや、箱庭さんのおかげで
珍しい花を見せていただき
ありがとうございます。

ホンマにえい色やねえ。

2012/09/10 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん、こんにちは。

すてきな色でしょ!一日花だそうです。
朝の開花時がきれいだと言うことですが、
なんとか、いい色の写真を撮ることができました。

今度は、どんな花に出会えるか楽しみです。

2012/09/10 (Mon) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment