彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

花咲が丘

今年も、たくさんの花を見せてくれた花咲が丘!

これから、秋風にゆれる花を楽しませてくださいね!


ホトトギス 

2 Comments

風  

花咲が丘

私も一緒に楽しませてね。
これから風の山に行ってきます。どんな花が咲いちゅうろうか。

2012/09/21 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんにちは!
秋風に揺れる夕方のススキはキラキラしてきれいです。
花咲が丘の夕方はすてきですよ!

風の山も秋風が気持ちがいいでしょうね。
お母様のゆず畑のお手伝いですかね?

風さん、エビナの白和えも美味しいでしょうかね<笑>
食べてみたいです!!

2012/09/21 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment