彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

またも・・・

先週の連休は、台風の影響で雨でしたね。

そして、今回は予報がはずれまたも雨!

阿蘇でキャンプの予定でしたが、中止して帰ってきました。

シバハギ 

今日は天気も回復し、朝から良いようです。
スポンサーサイト

2 Comments

風  

こんばんは

キャンプ残念やったねえ。
最近はホンマによう雨が降るよね。
週間天気予報では、雨マークはないに降るのにはまいります。



私は明日出かける予定やけんど、雨降らんぜねえ。

この花は、奥様の所で見たシバハギやろうか
可愛らしい花やね。

2012/09/23 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

はい!キャンプは残念でした<涙>

予報では九州北部は曇りでしたので
阿蘇はダメでも大分は良いだろうと車を走らせたのですが
雨でしたね。あくる日の後片付けを考えと、いつ回復するかわからない天気を
おもい中止にしました。

明日は、風さん良い天気のようですよ!

シバハギです!偉そうに言ってますが、私は可愛い花や素敵な風景を撮るだけで
後片付けは、箱さん任せです!<笑>

2012/09/23 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment