彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

雨の一日

author photo

Byひこじろう




今日は朝から冷たい雨が降り続いた。

デベソ夫婦には厳しい休日。

しかし、私はペンタブッレトで一日中遊べた。

春に咲くユキワリイチゲまで後二ヶ月。

はじめて見た時の写真をなぞって描いてみた。

実際の色や柄が出ない!でも、自分では気に入った作品になった。

たまには雨の休日もいいものだと思う一日でした。
スポンサーサイト
Share

Comments 4

風  

おはよう。

此処にコメント書かけるがやったねえ。拍手してあっちのコメント蘭に難儀して書きよったら途中で分からんなってしもうた。ごめんぜ。ユキワリイチゲまっことよう描けちゅうねえ。
あっちと重複するきこれくらいにしちょくねえ。奥さま一寸しんどいみたいやけんど彦次郎さんが付いちゅうき大丈夫やねえ。お願いしますね。

2008/01/24 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん、ありがとう

こんばんわ。先日の日曜日は雨降りで外にも出れず、家内の体調もイマイチで、孫のユウも遊びに来なかったので、一日中お絵描きでした<笑>
家内も昨年の暮から、私の実家の正月の準備や変則勤務やらで疲れが出たのでしょう。
暫らくは静にしときます<笑>
それでは、また覘いてください。

2008/01/24 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

風  

おはよう!

おでん美味しかった?彦次郎さんの好きなユキワリイチゲ我が家のも蕾が見え始めました。この絵のように立派に咲いてくれるかなあ。。。咲いたら又書いてね。

2008/01/29 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんわ!
おでんは美味しかったと思います。<笑>
手が掛かるのはスジ肉ぐらいですからね<笑>あとはコトコトと煮るだけですから簡単です。
風さんのユキワリイチゲ、描かせて下さいね。開花まであと2週間程かかるかな~?

2008/01/30 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply