彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

たまには・・・

author photo

Byひこじろう

 HPに新しい写真をアップしようとしてたら、HPが消えた<涙>

タダ(無料)で作ったHPでも少しがっかり!

パソコンはお酒を飲んだ時は、さわらないようにしましょう!!

ただいま、修復中です。すこし、時間がかかりそうです。

120923t.jpg  

きれいな、トンボでしょ!!  なんて名でしたか、教えてもらったんですが・・・?



スポンサーサイト
Share

Comments 4

風  

ははは・・・

消えたの?けんど此処は変わってないと思うけんど
修復されたがやろうか

彦次郎さんは自分で修復できるから
大丈夫やけんど
私など、ちょっと違ったらもういかん。
酔っぱらうて触らんようにせんと
お酒飲まなくても絶えず酔っぱらったような私です(汗)

綺麗なトンボはアキアカネかな?
私は赤とんぼと適当に呼んでいます。

チャボホトトギスお褒めいただきありがとうございます(笑)
私もかわいらしいけんど・・・・と言ってみたい(大汗)

2012/09/26 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!

久しぶりに、花咲が丘の花の写真をHP(丘の向こうの写真館)に載せようとしたら、
何を間違えたか、消えちゃいました<笑>

最近、HPを触ってなかったので操作を忘れてました。ボチボチ復活させます。

チャボホトトギスも、四国のおばさまも素敵ですよ<笑>

2012/09/26 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

箱庭  

おはよう!

おねえさん!と言ってよね。

ねぇ、風さん!!

2012/09/27 (Thu) 05:34 | EDIT | REPLY |   

風  

箱庭さん

おばさんで上等よね。
ホンマはおばあちゃんやけんどねえ(汗)
おばちゃんにしちょいて貰えるとうれしい(笑)

2012/10/01 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply