彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

午後から・・・

author photo

Byひこじろう

午前中は仕事でした。

午後から、英彦山にダイモンジソウを覘きに出かけたんですが

近くまで行ったんですが、小雨と霧の生憎の天気で中止にしました。

帰り道に杉林の下に咲いてたアケボノソウです。

アケボノソウ
スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

雨は

カメラが心配で撮影はできんよねえ。
アケボノソウ、今年はまだつぼみしか
お目にかかってない。

私は忙しくしている割に
花は見てない(涙)

2012/10/01 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

風さんより早く見れたんですね<笑>

ここは、40分も車を走らせれば山道ですからそこそこの花は
見る事ができますね。風さんの所は結構町ですから野草に出合う事は
難しいでしょう。

私も仕事に行ってみないと、どれだけの仕事が有るか分からず、
段取りがつきませんね。暇でも困るし、忙しいのもね・・・

最近、わがままになりました<笑>

2012/10/02 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply