彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

午後から花咲が丘へ

最近、私の休日は天気がぱっとしません。

きょうは、仕事が早く終わったので台上の花を見に行ってきました。

台風一過で天気は良かったのですが、風が強かったです。

台上の花はブレブレでした。ヒメヒゴタイも咲き出してますが、次回、アップします<笑>

ミゾソバ 
ミゾソバですが、淡い色合いが可愛いですね。


バアソブ 
ジイソブ 日頃、車で素通りする場所に咲いてました。


ヤクシソウ 
ヤクシソウ 風が強くて、これが一番ましな写真でした<笑>

次回は、ススキとヒメヒゴタイを撮りに行きたいですね!!
スポンサーサイト

2 Comments

風  

風と雨

これには勝てませんねえ。
雨納得いく写真を撮るには、カメラを濡らすリスクが高い。

風これは、止んでくれるのを気長に待つしかないねえ。
イラレの私は、適当に撮影してブレまくりです。
風がのうてもブレブレやに
これに風が有ったら目も当てられんねえ。

ミゾソバの色ってホンマにかわいい色やと思う。

これはばあちゃんやないと思うぜ
ジイソブやないろうかと思うけんど。。
ヤクシソウきれいに撮影出来ちゅうと思うぜ
私が言うのもなんやけんど(大汗)

2012/10/01 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

おはようございます。

バーじゃなくてジーでしたね<笑>

今から出勤です。行ってきます。

2012/10/02 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment