fc2ブログ

彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

花咲は・・・

author photo

By彦次郎

3日ほどたちました。

花咲ヶ丘はどうなってるか気になります。

月初めは仕事が忙しく自由に時間が作れません。

そろそろウメバチソウも開花しそうですが・・・ 


12100401.jpg

 



12100402.jpg

 
この丘はすてきです。 大切にしたいですね!!

近くに居て勉強不足でしたね。 いい丘だ!!


スポンサーサイト



Share

Comments 4

九ちゃん  

こんばんは!
近くだとは知らず、今日は無断で伺いました。

冒頭に書かれている花には出合いませんでした。

2012/10/05 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

九ちゃんさんへ

おはようございます。

花咲が丘のウメバチソウはもう少しでしょうね。
九ちゃんさんのお山は咲いてるよですね。まだ登ったことはないんですが!
学生時代は毎朝、N駅からお山の麓まで歩いてました<笑>

2012/10/06 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

風  

彦次郎さん

今日は結友ちゃんの運動会ですよね。
彦次郎さんは応援に行けますか。
運動神経抜群の結友ちゃんの応援は楽しみやねえ。

花はソバ?塩塚高原にはミゾソバの群生があちこちで見られた。
ウメバチソウもだいぶ咲いちょったぜ。

2012/10/06 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!

孫の結友の運動会、仕事途中に見てきました<笑>
幼稚園最後の運動会でしたから、全て見たかったんですが休む事は出来ず
時間が空いた時に一種目だけ見る事が出来ました。
小さな身体で精一杯頑張ってる姿は、我が家に遊びに来てわがままを言ってる孫とは別人でした。
元気の良い、スクスク素直に育ってる孫に感激しました。(爺馬鹿ですね)<笑>

花咲ヶ丘は私有地がたくさん有るようで、野菜畑がたくさん有ります。
園地の駐車場の横にそば畑が有るんです。
それに、大手のセメントの採掘場も有ります。

この台地も、何れ何も無い平地になるんですかね。<涙>

2012/10/06 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply