彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

頑張りました・・・!

12100601.jpg 
終わった!終わった!!お昼だ!お昼だ!!
お腹がすいたよ!!<笑>

良く頑張りましたね。ハナマルです!!



2 Comments

風  

運動会

無事終わったようですね。結友ちゃん大活躍の一日だったろうと想像します。
彦次郎さんは仕事だったようですが、ちょっとだけでも見られてよかったねえ。

結友ちゃん、大好きなじ~じぃが来てくれたので、余計に頑張ったろうと思います。
合間を見て駆けつけた彦次郎さんに花◎です(^^)v

2012/10/10 (Wed) 11:08 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!風さん。

結友は私がのぞきに行った事に気付かなかったようです。
幼稚園最後の運動会でしたが、少しでも見れて良かったです。

もう少しゆっくり時が過ぎればいいな~と思う今日この頃です。

2012/10/11 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment