彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

中古だけど・・・

author photo

Byひこじろう

中古のカメラを買ったら、欲しくなるのはレンズですよね!!
毎日、ネットで掘り出し物を探してたら これが目に付きました。
いいよね、このレンズ(SMCA 50/1.4)!!それに、この日(6日)は私の母に感謝する日(私の誕生日)!即決です。
北海道から九州まで送られて来ました。物は良いようです。
キズもホコリもごくわずかです。気に入りました。

これで、少し暗い場所でもシャッターが切れるでしょう。
早く使いたいですね。でも、問題がひとつ!老眼の私にマニュアルレンズのピント合わせが出来ますかね<笑>


 レンズsmc A50/1.4


スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply