彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

風さんの・・・

author photo

Byひこじろう




私も小鳥が好きで、写真を撮りたいと思ってはいるが、

なかなか写せるものではない!

四国のお友達の、風さんはミカンを餌に見事にゲットしている。

自宅にメジロが遊びに来る事も羨ましいが、

写真に収めた事も羨ましい!

顔を隠してたので、出してみた。風さんに怒られるかな~?
スポンサーサイト
Share

Comments 4

風  

素敵!

彦次郎さん、お絵かきでこんな事も出来るんですね。なかなかえいねえ。メジロは今の時期は人里に降りてくるらしい。彦次郎さんもミカンでおびき寄せてみたらどうぞね?可愛いぜ。。。

拍手は何回も出来んがやねえ。あんまり良いきもっと拍手しようと思うたら、拍手済みですと言われた。器械も賢いねえ。

素敵な絵を描いてくれてありがとう。

2008/01/25 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

喜んでいただきホッとしてます。<笑>

あとから思えば人の作品にイタズラしたりして失礼な事をしてしまったかな?と思いました。

私の家は、すぐ裏がJRが走っているもので小鳥さんがゆっくり食事をする事が出来ないようです。

近くの山で野鳥の撮影をしている人を見かけた事があります。今度、下見に行ってみようかな~!

それでは、またです。<笑>

2008/01/26 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

風  

こんばんは

失礼や言うてとんでもないぞね。ありがとう。またえい素材があったら描いてね。JRのすぐ側や言うたら息子が羨ましがっちゅう。子どもの頃からの鉄道ファンです(笑)

撮影用のレンズ予算請求出しちょいてみたらどうやろうねえ。通るかどうかは責任はもてんぞね(笑)

2008/01/26 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

そうですね

風さん、またイタズラ描きさせて下さいね。

撮影用のレンズは、もう少し写真の腕が上がってからにしときます<笑>

うちに初めて泊まった人は電車の音で、朝 起きます。ガガガーゴー!!

鉄道ファンの息子さんなら大丈夫かもしれませんね。<笑>

2008/01/27 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply