彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

花咲が丘へ・・・

author photo

Byひこじろう

きょう朝からは仕事でしたから、気になるくじゅうの紅葉はあきらめ
近場の花咲が丘へ出かけました。これが大正解!!
風も微風で、天気は最高でした。しかし、今までに見たことのない人の賑わいの台地でした!

12102101ms_20121022123617.jpg

ムラサキセンブリ 

12102102ms.jpg 

ムラサキセンブリ
12102103s.jpg 
センブリ

12102104r.jpg 
リンドウ

12102105s.jpg
センブリ

12102106um.jpg 
ウメバチソウ

12102107th.jpg 
タカネハンショウヅル

素敵な台上の花たちでした。
近くの丘に感謝の一日でした!!!

Share

Comments 2

風  

素敵な写真

何ぼカメラがようても、使いこなせんかったらこんなにきれいな写真にはならんねえ。
平尾台、素晴らしいところやと思うて見せて貰いました。

もうムラサキセンブリも咲いちゅうがやねえ。
↓カメラの所にコメント書いたつもりやったけんど
寝とぼけちょったろうか(大汗)

目的に沿って吟味して、購入して使いこなすさすがだと感心しちょります。
これからも見せて貰うの楽しみにしちょります。

2012/10/21 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

お褒め頂ありがとうございます。

きのも130枚ほど、写してきましたね。
その中の数枚しか気に入ったものはありませんね。

デジカメはフイルム代や現像代がかからず経済的で助かります。
それに、下手な鉄砲も数打てばあたりますからね~<笑>

2012/10/22 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply