彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

紅葉を見に・・・

 10月28日の日曜日、「福岡の天気は朝から回復します」との天気予報!!

なら、紅葉とキッコウハグマを見に行こうと箱さんと意見が一致!!
デベソ夫婦ですから、決まれば動きは早いです。
近くで遊べる所は? 英彦山!!決定です。
箱さんの体調を考え、無理をせず行ける所までの予定でしたが
別所駐車場に車を止め、人様の2倍の時間がかかりましたが中岳まで行きました。

ボチボチと二人で、楽しい山歩きをしてきました。

12102801.jpg 

12102802.jpg 

12102805.jpg

キッコウハグマです。撮影が難しい花だと思うのですが、皆様は素敵に撮影されてます。とくに九ちゃんさんなどは<笑>


12102803.jpg
午前中はガスがかかり、紅葉は見えません! 足もとの落ち葉の撮影でガマンです。

 12102804.jpg

午後から天気は回復し下山中には素敵な紅葉を見る事が出来ました。
今年は仕事の関係上休みが合わず紅葉は無理だと思っていましたが
英彦山ですばらしい景色を見る事ができ幸せでした。



0 Comments

Add your comment