彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

たまには・・・

今日は、夕方の仕事が入り
それなら近くの漁村の写真でもと・・・
ペンタックスのK10Dとマニュアルレンズをとりに帰り、
仕事のついでに遊んできました<笑>

時間は午後6時です。小さな漁村ですから、漁船も可愛いです。

12103001.jpg  
12103002.jpg

2 Comments

風  

素敵な写真

さすがですねえ。完璧に使いこなしちゅう。

此処の漁港に今頃上がる魚は何でしょうか。

夕方からの仕事は大変やけんど
こういう風景も撮影出来てえいですねえ。

2012/10/30 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

この漁港のそばには市場もあります。
何が水揚げされているか今度見てきますね。

今からは、一粒カキの販売とカキ小屋で賑わいますよ。
でも、食べには行った事はないです。
私は好きですが、箱さんは身体が受け付けません<笑>

五月ごろは貝堀もできますね。

2012/10/31 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment