彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

525円x3・・・

author photo

Byひこじろう

昨日の休みは息子の居る大牟田へ出かけました。

用事も片付きカメラ店をのぞきに。

高価な新品のレンズや、中古でも高値のレンズがガラス越しに飾って有ります。

いいな~。でも、買える物ではありません。我慢!いや、それ以前の問題です!!手が出ないのが現実です<笑>

店内の片隅にジャンク品のワゴンが!!これが今回の私の目的でした。

お店の「なんでも下取りします」よ!で、出た保障外の品物ジャンク品!!

その中から3品ゲットしてきました。ペンタックスのカメラにレンズ(Super-Takumar 55/1.8)付

Super-Takumar135/3.5、 SMC PENTAX 500/4.5の3品です。どれも、525円です。

どの品もカビが酷いです<笑>分解掃除ができるかな~<笑>これからの寒い日の休日の暇つぶしに良いでしょう。

年末の大掃除の時に不燃物ゴミの仲間入りしないといいのですがね。

使えたら写真をアップしますね<笑>

121105.jpg 

スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply