彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

待てずに・・・

author photo

Byひこじろう

 

昨夜、箱庭財務大臣の一言で「今月も来月も同じです」とのこと。そこで、アマゾン(
マウントアダプターK)でポチリと!!!
私の勘違い?今月も来月もダメ!!って事だったのでしょうか。

しかし、商品はクロネコさんがさきほど持ってきました。  箱庭財務大臣が「お疲れ様です」とハンコをポチリ!
良かった!すべてクリアーです。少し早いクリスマスプレゼントになりました。
これで、先日の1コインレンズ2本が使えます。遊び道具が増えました。
山歩きの出来ない、これからのアイテム(遊び道具)ができました。
2階の部屋にある、20歳の頃に買った天体望遠鏡にも使えそうです。 面白くなってきました。

スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

ははは・・

彦次郎さんの作戦勝ちやったねえ。(^^)v
箱庭財務大臣様様ですね。

でも、勘違いじゃなくて、ちゃんと買ってくれたがですよ。
朝早くから仕事に出かけている彦次郎さんに感謝していると思いますよ。
また作品見せてね。
出稼ぎは一時帰省です(笑)

2012/11/20 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんばんは!
返事が遅くなりました。ごめんなさい!
昔のレンズを使うための、部品なんですが高価です。
作品はともかく、物をいじるのが好きですね。
ユズの収穫、大変そうですが頑張ってください。

2012/11/23 (Fri) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply