彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

荒れ模様の日の・・・

author photo

Byひこじろう

-
今日は午前中は仕事で、体調もイマイチでしたから、

帰宅後、昼寝をしました<笑> 3時ごろから、神棚の榊でも買いに行こうと箱さんと・・・

近くのディスカウントストアーは、車を止める事も出来ず 素通りし帰る事に。

出かければ、デベソの夫婦!!あそこの、シュンランが咲いてるかもね!

桜も終わり、生憎の天気だから静かな公園でした。



PENTAX K10D Super Takumar 55/1.8 シャガ


mitubaakebi01.jpg
PENTAX K10D Super Takumar 55/1.8 ミツバアケビ


syunnrann01.jpg
PENTAX K10D Super Takumar 55/1.8 シュンラン


天気もイマイチでブレブレの写真ばかりでした<笑>
スポンサーサイト
Share