彦次郎の休日

山の写真や、野の花の写真など 身近なものを写してます。盗掘は犯罪です。少なくなりつつある自然を守りましょう。

台上の花たち・・・

GWがスタートしましたが、昨日は仕事でした。

今日はお休みでしたから、箱さんに近場で気分転換がしたいと、

台上へ向かいました。午前中は風も弱く穏やかな天気でしたが、

午後からは風が強く、三脚に付けたカメラもブレル強風になりました。

でも、素敵な花たちに出会え、気分転換はできました。

明日から三日間は仕事ですが、後半はお休みがとれます。

心と体の休息が欲しいですね<笑>

13042901.jpg
ニガナ Nikon D200 TAMRON 90mm f2.8

13042902.jpg
ヤマブキ Nikon D200 TAMRON 90mm f2.8


13042904.jpg
ヤマサギソウ Nikon D200 TAMRON 90mm f2.8


13042903.jpg
ギンラン Nikon D200 TAMRON 90mm f2.8

13042905.jpg
キンラン Nikon D200 TAMRON 90mm f2.8
この花に出会える事は期待はしていませんでしたが、出会えたことに感謝です!!

