彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

台上は・・・

author photo

Byひこじろう

-
遅くなりましたが、花咲が丘のアップです。7月22日撮影

2013 07 21 oka
朝から歩いたのですが、北九州から来られていたご夫婦とおしゃべりしながらの花探索
でしたから、暑さはそんなに感じませんでしたね!

2013 07 21hinanokintyaku
ヒナノキンチャクが咲きはじめてました。

2013 07 21kokinbaizasa
コキンバイザサ 残念ながら葉は刈られてます<笑>

2013 07 21kikyou

2013 07 21kikyou1
キキョウ 台上のあちらこちらに咲いてます。このブルーの花は暑さを忘れさせますね!!

2013 07 21kooniyuri

2013 07 21nohimeyuri1
コオニユリとノヒメユリです。咲きはじめです。これから台上を賑やかにしてくれるでしょう。

2013 07 21hototogisu
ホトトギス 好きです。なんとなくですが?<笑>

2013 07 21hiougi
今回、台上にこんなにたくさんのヒオウギが咲くところがあるのを知り幸せです。

すてきな丘です。大事にしたいですね!!

Share