彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

最近、こってます・・・

author photo

Byひこじろう

-
遠い昔の事ですが、関西の田舎町で雇われマスターの様な事もしてました。

「軽食&喫茶」昔は、どこにでもありましたよね。

友達や・・・と待ち合わせをするにも喫茶店は必要な場所でしたね!

今ではファーストフードで・・・

味気ないような、経済的のような・・・<笑>

私がまかされていた当時、スペースインべイダーが流行り出したころでお店の隅に二台ほどありましたね。


ところで、最近 コーヒーに凝ってます。自分で焙煎してミルで挽いて・・・!

今年の自分への誕生祝いに最制限、そろえてみました。

生豆を網で煎ったり土鍋で煎ったり・・<笑>

コーヒーを入れる度に味が違います<笑>でも、楽しいです!!!

あしたの味はどんなかなー??

1011,1
スポンサーサイト
Share