彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

また、追っかけです・・・

author photo

Byひこじろう

-
やっと春らしくなりましたね。昨日、花咲が丘も野焼きが行われたようです。
私は、仕事でしたから見学に行く事は出来ませんでしたが、自宅には煤の洗礼が降ってました。

野焼き後の花咲が丘を歩こうかなとも思いましたが、くじゅう方面も気になりましたので・・・<笑>

ooinofuguri.jpg
オオイヌノフグリ

hotokenoza.jpg
ホトケノザ

sirobananekonomesou.jpg
シロバナネコノメソウ

fukuzyusou1.jpg

fukuzyusou2.jpg
フクジュソウ

yukiwariitige2.jpg

yukiwariitige1.jpg

yukiwariitige3.jpg
ユキワリイチゲ 
この花が私たちの山歩きの始まりでした。 ありがとう・・・
スポンサーサイト
Share