彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

XpからUbuntuへ・・・

author photo

Byひこじろう

WindowsXpのサポートが終わりましたね。
私のパソコンは安物のXpと壊れかけのノートの2台で
いずれも、Xpです。買い替えの時期かなと思いましたが、
昔、自作したパソコンに無料のOS、Ubuntuを入れていたのを思いだし
早速、安物のパソコンに入れてみました。少々、使い辛いですが慣れれば
使えないことは無いなと思いました。

写真の加工も少し厄介になりましたが、慣れれば?いや慣れよう<笑>



20日の日曜は天気が悪いようでしたので、19日の午後から、花咲きヶ丘へ行きブラブラして来ました。
たくさんのスミレが咲いてましたが、今日はUbuntuOSの設定テストとしての投稿です。
スポンサーサイト
Share

Comments 1

風  

拍手の

所にコメント書いた・・・

2014/04/26 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply