彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

平尾台・・・

author photo

Byひこじろう




まだこの山、平尾台に今年は遊びに行ってない。

きのうは、また薄っすらではあるが雪景色になっていた。

自宅から20分程のところにあるのに。

近くて遠い山だ。野焼きのあと、すみれや一人静が咲きだす。

はやく春が来ないかな!

注) 上の絵と実際の平尾台の稜線はまったく違います。<笑>
Share

Comments 2

風  

こんにちは3

窓から見える平尾台この構図もとっても良いと思いながら見せて貰いました。彦次郎さんのイメージする平尾台実際とは違っても良いじゃないかと思いながら拝見です。
平尾台の植物達、箱庭さんや彦次郎さんのブログを通じて見せて貰えるのを楽しみにしています。

2008/02/28 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さんへ

こんにちは!
実際は自宅から西の方向に平尾台がありますが、
窓も無いし、隣があるので部屋の中から見る事は出来ません。
しかし裏に出れば見る事が出来ます。
今度の日曜日に野焼きがあるとかで、
時間があれば覘きに行こうかと思ってます。
野焼きの写真が撮れたらブログに投稿しますね。

2008/02/28 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply