彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

9月になりました・・・

author photo

Byひこじろう

サボりすぎてすみません。あちらこちらとブラブラはしてるんですが、
イマイチ、集中することができずアップもせずに皆様のブログを見てはアセアセと!!
そんな訳で??<笑>言い訳を・・・!!




2014090802.jpg
キセワタ


2014090801.jpg
ビナンカズラ


2014090804.jpg
タヌキマメ

箱さんと午後の3時過ぎから足が痛い腰が痛いと言いながら歩いて来ました。

家に、じっとして居られないんですよね!! 丘の悪友親友が耳元で囁いて来るんです<笑>

「あれが、咲きだしましたよ!!」  「これもそろそろかと?!」 なんてね!  良き友です!!

また、○床園地の東屋の下でお話がしたいです!!!!!!


Share

Comments 1

風  

彦次郎さん

痛いところああると、妙の盛り上がらんねえ。けんど、すぐ近くにこんな素晴らしい場所があると、じっとしておられんわねえ。
ましてや、お仲間からのささやきは、魔法ですね(笑)

2014/09/15 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply