彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

花・・・

author photo

Byひこじろう

 

今月も残すところ あと2日!

速いような、遅いような?変な感じで二月も終わろうとしてる。

三月は山歩きを始めるのに良い気候になってくるが!!!

その前に嫌な事が待っている!!!!!!確定申告!

これが終わらないと、ゆっくりと遊び気分にもなれない!

箱さんに頼んで早く終わらせよう。

 

この絵は、椿にしときます<笑>

物を見ながら描くのが苦手です。頭の中の思いつきで描くからダメなんでしょうね。



スポンサーサイト
Share

Comments 2

風  

こんにちは

ツバキなかなかえい(良い)と思います。しべの感じがうんとえいと思いました。箱庭さんにお株奪われないように頑張ったろうか?(笑)お二人で同じ趣味仲良く競争して、益々向上していくだろうなあと羨ましく拝見しております。拍手一回しか出来んがが残念!

2008/02/28 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

彦次郎  

風さん ありがとう

風さん、いつもお褒め頂き有難う御座います。

箱庭審査委員長の目が厳しく、なかなか良い評価が貰えません。
しかし、ミカンをトマトと言われ様と、スミレをビオラとなじられ様と頑張って描いていきます。<笑>

風さんも描いてみたら!面白いですよ。「ペイントでお絵描き」で検索してみて下さい。
色々と出てきます。マウスで素敵な絵を描いてる人がたくさんおられます。

いま、箱庭画伯が第二作目を描き上げたようですよ<笑>

2008/02/28 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply