彦次郎の休日

ARTICLE PAGE

今日は・・・

author photo

Byひこじろう

45.jpg

センブリ


昨日、坊がづるを歩いて来たんだけど

ちょっと、物足りなくて早朝の平尾台を歩いて来ました。

梅鉢草や リンドウ ムラサキセンブリが、たくさん咲いてましたよ



スポンサーサイト
Share

Comments 1

風  

虚弱体質?(笑)その割りには、再々山に行ってよう歩いちゅうねえ(笑)ムラサキセンブリ遭いたいと思うて姪っ子と探しゆうけんどなかなか遭えんぞね。

2007/11/18 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply